かみのみそしる

あまいにんじん

昨日は薄かったはずの みそしるは

濃くなって、さらにまた美味しくなった。

まさに、かみのみそしるだ。

 

ということで

昨日の昨日の昨日つくった味噌汁 もちろんつぎたし

具材 水菜まだある

   なすどこいった?がたぶんある

   舞茸いいかんじ

   やさしくとろけるケンちゃん←一パック追加

   にんじん←今日いれたばかり

   うめぼし今日ふたつ食べたからもうないかも

一応八丁味噌

 

ひやごはんだったので、あつあつみそしるにいれてたべた。

あと、納豆とアメリカンドック2本。おいしい。

 

今日もやっぱり一人暮らしのさびしさが

しのびよってきてはいたけど

いつもとは違って

一人暮らしの利点に目を向けることができて

よかったと思う。

 

さみしいけれど、やりすごしていったら

日々はすぎていく。

 

自分に自信はないけれど、

自信っていうのは、そんな

昨日寝て今日起きたらついていました、

みたいなものじゃないみたい。

やってみないと、自信はつかないのかもしれないと。

 

明日はうめぼしを足そうかな。

だじゃれおもいつかないや。

うめぇ星をみながら食べるうめぼし。

なんてな。